COVID - 19のロックダウンは、セックスドール販売の巨大なスパイクにつながっている
多くの点で、世界的なパンデミックの出現は、性人形産業のための幸運の発作でした。自分の家のプライバシーで自己隔離する厳しい政府命令の下で世界のほとんどで、超現実的な、シリコーンベースの性的パートナーの消費者関心は、史上最高です。そして、それはビジネスのブームに貢献している孤独なシングルだけではない。To get more news about
ラブドール, you can visit kireidoll.com official website.
多くのオーストラリアの性人形製造業者と販売代理店は、いくつかのベンダーが現在、コロナウイルス発生前に彼らが見ていたものと比較して2回多くの毎週の購入を報告しているので、Lockdown措置が国のまわりで実施された時から、売上が急上昇しているという副ニュースに確認しました「我々は売上高やセックス・ドールズのかなりの増加に気づいている」とマット・オンライン・セックスストア・チェリー・バナナは、メールで悪ニュースを語った3月から桜の人形販売を2倍にしました。今は週4〜5週、月20〜25ドルで売られています
「それは本当です」と、セックスドールオーストラリア(もう一つの人気の地元のベンダーからのアンドリュー)が言いましたオーストラリアでCOVID - 19のハードロックダウンステージ以来、我々は約30から40パーセントの売上高の増加を経験しました。それは5月ごろから始まって、それ以来続きました
アンドリューはまた、同性愛者のロックダウン以来、性ドール販売の別の、おそらく予測されない傾向に気づいた:ますます多くのパートナーとカップルは自分自身とお互いのために人形を買っている。
「この新しいトレンドでは、夫の妻と一緒に女性人形を買ってきた。夫婦が一緒に人形を買って、お互いに1つ;また、女性のための男性の人形を購入する一般的な増加も
この種のカップル購入はパンデミックの前の日に完全に聞かれていませんでしたが、アンドリューは過去数ヵ月にわたってその特定の人口統計学の間で重要な増加があると言います。いずれの性器もない人形、尾のある人形、3つの胸を持つ人形の要求など。